縁結びのジョイングです。
秋も深まるどころか凍えてしまいそうな寒さが続いていますね。
先週末ジョイングでは
【久喜】昼飲みコン
【坂戸】飲み会コン
【長瀞】長瀞ウォーキング
を開催いたしました。
【久喜】昼のみコンでは、お昼から行う居酒屋でのパーティ―でしたので、
正直そこまで皆さん飲まれないのではと思っていたのですが。
想像以上に皆さん沢山ご注文されているように思いました!
参加された方もとても盛り上がっていたように思います。
毎度のご案内の際に運営イジリも恒例なんでしょうか…
嬉しい限りです。
久喜で開催したため、ご参加された方は、地元はもちろん
越谷や白岡、古河からもご参加された方もいらっしゃいました。
比較的近くの方々にご参加されることが多いでしょうか。
その夜に【坂戸】にて飲み会コンの開催となりました。
以前どこかでご連絡したかもしれないのですが、
坂戸は実は知る人ぞ知る『飲み屋街』♪
あちらこちらに居酒屋さんがあるようですね。
その【坂戸】での飲み会では、お時間たっぷりにとても盛り上がって
ました。
ドリンクのメニューも若干違っているんですね。
毎度ノンアルの梅酒が女性の方に人気なような気がします。
どの飲みコンでもお相手の方との連絡先交換は自由となっておりますで、
毎回沢山の方と連絡先交換をされているようです。
パーティ―終了後には半数程度の方々が二次会へいかれたようでした。
もしお付き合いなどへ発展されていましたら、是非、ご連絡おまちしております!!
【坂戸 飲み会コン】

沢山の人数でも全ての異性の方とお話しできるように
運営させて頂いてます♪
現在紅葉まつり真っただ中の【長瀞】ウォーキング♡
観光地かつ紅葉ということもあり、いつも以上の人で混雑してました。
長瀞にて行うパーティ―では色々な所からご参加される方が多いように思います。
狭山や入間、行田や熊谷。もちろん地場の秩父長瀞も♪
以前には栃木や群馬から参加された方もいらっしゃいました!
色々な出逢いとご縁をお届けできていればと思います。
折角なので、紅葉した長瀞を撮りましたのでご覧くださいませ★




こちらの4枚は宝登山神社周辺の紅葉になります♪
最後の一枚は見事なコントラストのため思わず撮ってしまいました。
それでは名称『岩畳』の紅葉を…




ピークにはまだもう少し時間がかかるところでしょうか。
それでも日差しが差す紅葉はそれは見事だったと思います。
今回こちらのパーティ―では一組のカップルが誕生いたしました!
おめでとうございます。
次回長瀞のパーティ―は新年を予定しています。
新年の初詣にいかがでしょうか。
寒い中で頂く甘酒にも必見ですよ~♪
ご注意となりますが…
ご参加される方につきましては、大切なお時間を頂くため、
お一人でも多くの方への『出会い』をお届けできればと思います。
ご参加されるにあたり、突然ご都合が合わなくなることもあるかと思いますが、
弊社までご連絡を頂ければと思います。
皆様へのご安心及びご満足のため、ご了承頂ければと思います。
弊社お問い合わせアドレス
TEL:048-594-8996
今後も一組でも多くのカップルが誕生して頂けるよう
尽力させて頂ければと思います。
ご覧頂いております方の一人でも多くの方との出会い。お待ちしております。
今後ともジョイングを宜しくお願い致します。