埼玉の婚活/恋活/友活/街コンの…
縁結びのジョイングです!!
先週は『バレンタイン♡』でしたが、
男性の方はいかがでしたでしょうか。
また、女性の方はご自分の気持ちを伝えることはできたでしょうか。
来月は男性メイン♪「ホワイトデー」です♡
頂いた気持ちをしっかりとお返しできるといいですね♪
先週、ジョイングでは初企画☆
「ランチ婚」を開催いたしました!
通常の飲食付きパーティーでは、「ビュッフェ」や「飲みコン」などが多数ですが、
こちらは一人にしっかりと食事が付き、参加された人ともゆっくりお話しができるパーティーと
なっております。
お食事中はフリータイムをとり、自由なお席で、気になる方はもちろん!
色々な方とのお話しに盛り上がって頂けたようでした。
こうしたパーティーでは、ご自分から動いたり、アプローチすることが何よりも大切に
なりますが、やっぱり中々決心がつかない…という方も多いと思います。
もう少しお話ししたいけれど、今お話ししている人もいるし。
など。
少し声を掛けずらいときは、是非、スタッフまでお声掛け頂ければ、気になる方へのご案内や
アプローチのお手伝いをさせて頂きます。
スタッフよりご案内することもございますが、ご自分の気持ちに素直になっていただくことが
一番とも思いますので、
是非、ご参加された際や気になる所があれば、有効にご活用頂ければと思います♪
今週で2月も終わり、いよいよ春の空気が感じられてくる所だと思います。
3月に初開催「こしがや」婚活パーティーや平日の婚活パーティーを企画・予定しております。
現在多数のご応募が入っています。会場によっては満席間近の所もありますので、
ご参加をお考えの方はお早目に☆
もちろん!応募に関してのご質問などはいつでも受付しております。
LINEやお電話など、お気軽にご連絡お待ちしております。
2019年2月一覧
2019年3月一覧
💕バス婚
LINE@始めました!
※クーポンは「トーク」よりお申込み下さい。
「縁結び」のジョイング
アドレス:[email protected]
TEL:048-594-8996
運営:ジョイング株式会社
今後も一組でも多くのカップルが誕生して頂けるよう
尽力させて頂ければと思います。
ご覧頂いております方の一人でも多くの方との出会い。お待ちしております。
今後ともジョイングを宜しくお願い致します。: